

oha

当分の間は聖魔のほうで活動します。


らびーにゃ様

までよければ録yrです・3・

どもです・3・

ネタがまったくありませんが、一応更新だけでも・・・

最近はメイプルあんまりやる気が起きず、釣り放置だけしてる気がします・・・

けど、ハイパースキルきたらまたLV上げするとおもうんで!!!!!

これだけです・・・ごめんなさい

続きコメント返事

続きを読む

大阪遊びにいってきます

女がいこいこうるさいから行ってきます、帰宅は明日の夜中予定。


さて、メイプルのほうはアクsを見習ってちょっと課金なしで当分頑張ってみようかと。

BSも作ったことだしロミジュリでHSバイト1回5枚×1日10回×1か月=約1400枚の儲け

あと、CWとか塔のバイトもすればもっと稼げる。で、メインのほうでレベ上げをしつつ、

ファミリアなどのドロップを狙い、売る。そして寝る時は釣り放置。釣った魚を売る。

これでだいぶ儲けれそうだ。うまくいけばの話ですがね。

まぁ最低アバだけでも課金して他の無駄なものは課金しないでいこうって思います。

いつまで続くかな・・・笑


では大阪いってきます。めんどくさいけど




       Maple130207_185527.jpg

人口多いとこってやっぱ楽しいよね

ってことでこんばんわ!・・・?おはよう?だねwww

とりあえず、楓にきて1か月半くらい経つのかな?短い期間で色んな人と友達なれましたー(*^。^*)

皆いい人ばっかで、楽しいー!

で、今日BS作ったんだキャラカでってのは秘密

あ、そうだったまだちゃんとキャラ紹介してなかったね。

キャラ紹介しますー!

まずメインの こちらから!

キャラ名 らびーにゃ 職 ルミナス LV163

クリックで拡大\(^o^)/

楓1



お次は今日つくったBSですー

名前 らびーにゃ様 職 ビショップ LV100

楓2


あとは適当にリンクスキルキャラが多数。。。。

あ、あともう1つ!一応これからのために紹介しておきますー

P取引で利用しているハンゲアカウントのIDがあるのです。

名前 ハンゲのらび 

SSとりわすれたああああああああ また載せときます。

とりあえずコノキャラは俺なんで安心?して取引してください。

一応P取引成功200↑いってますー人気もそのせいで結構ありますー。

基本ハンゲアカウントで

うってます。なのでTS経由はむりですが・・・





さて紹介はこれくらいかな。


これからちょくちょく更新していくので見て言ってください><


では最後にネタ画像 笑



楓4

常動店長さんの発言にちゅうもくー!笑


か~ら~の~?

楓3

あ。はい・・・そこまでブログのネタにしてほしかったのですね・・・ごちそうさまです

CW吸わせてくれる方募集

CWで200まで吸わせてくれる方募集 此方163LN

条件:ソロタイム1分以内 二人募集

  :吸わないHS 一人募集

4体を1分回しでいきたいためこの条件とします

報酬 1時間 500p or 1,5G 

HSの方は1時間1kp or 3G

吸わせてくれる方々とこちらとの可能日時を合わせたいためLv,ソロタイム 可能日時を添えてコメください

16日五目大会の中止のお知らせ

申し訳ございません。こちらの都合で中止せざるをえない状況となってしまい、中止といたいします。

来月に開催予定なので此方のブログでまた報告があると思います。

急なことで本当に申し訳ありません。これからもらびーにゃをよろしく?お願いします

2月16日(土曜)楓鯖神経衰弱大会について

こんばんわ。不束者ながら、神経衰弱の主催をしますらびーにゃと申します

今回このようなイベントを企画したのには理由がありまして、

楓鯖という人口の多い鯖で友達以外でも絡みを多くして、もっと楽しみたい!という欲望が出てきまして。

そうだ、だれでも気楽に参加できるようなイベントをすれば!?と思い当たった所存でございます


さて本題でございますが。
日時
2月16日土曜日 19時~
なぜこの日時かというと、学生さん、社会人さんがもっとも多く参加できる時間だと思うからです。

ゴールデンタイムという奴ですね。休日前日で夜遅くまでできる方が多いでしょう。


五目並べ大会では1位~3位までのかたには景品をご用意しております

1位2kpまでのアイテム (ハンゲアカウントでのお渡しになるのでT
TS経由のアイテムはご利用になれません)

2位1kpまでのアイテム (上に同じく)

3位 書100枚or1Gメル

となっています。なお、参加賞はございません。

理由としては参加人数がどれだけになるかわからないので、用意できないからです

ご了承ください

現在決まっている詳細は以上です、なおルール、など細かい詳細については

後日こちらのブログで報告させてもらいます

よろしくお願いします!



プロフィール

らびーにゃ

Author:らびーにゃ
メイプルストーリーで活動中

名前らびーにゃ
職 ルミナス
Lv163

名前らびーにゃ様
職BS
Lv100

P取引用ハンゲID
名前ハンゲのらび
取引成功者
200人突破

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルラインキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
