

TOP

このブログは楓鯖で活動中のらびーにゃのブログ?です

主にP取引、アイテム取引、イベント詳細についてのブログになるかと思われます

メイプル日常日記は・・・気が向けばということで・・・w


ではよろしくです

おひさしぶりです

数か月ぶりの更新ですね。最近はプライベート忙しくて大変ならびーにゃです

です・・・・が久々にメイプルINしたら知ってる友達も多々いて、暇な時間を使って

メイプルやろうかと思います。ほとんどフリマ民としてチャットしかしませんが


よろしくお願いします


活動キャラは前と同じく

らびーにゃ  ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

250レベ・・・・?もういいよーーメイプル

おつかれさま

御無沙汰してます

昨日友達とちょこっとINして面白いことしてきました。

     拡声器

拡声器26個使ってきました。ログもっと続いてる笑

なんか楓のみなさんに怒られるかとおもいきや、これわ新しい!今までした人見たことないから面白かった!

などなど以外にも大反響でした。荒らしうぜーなどの内緒が1つもこなかった ☆ふ☆し☆ぎ☆

まぁ、荒しというか、ただ暇だったからしてたんですけどねw

oha

当分の間は聖魔のほうで活動します。


らびーにゃ様

までよければ録yrです・3・
プロフィール

らびーにゃ

Author:らびーにゃ
メイプルストーリーで活動中

名前らびーにゃ
職 ルミナス
Lv163

名前らびーにゃ様
職BS
Lv100

P取引用ハンゲID
名前ハンゲのらび
取引成功者
200人突破

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルラインキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
